2017-08-14から1日間の記事一覧

基本的に駆除の対象となります。

キタキツネなど野生動物の中には、エキノコックスなどの寄生虫が寄生している個体もいます。接触を機に、人間がこれらに感染する可能性もあります。 上野さんは「クマに限らず、毛の生え替わりの時期のキツネは、やせ細って見えるため、かわいそうと思ってエ…

ヒグマの食料不足が原因と考えられています。

ヒグマの大量出没の年に配布 「ソーセージの悲しい最後」と題されたポストカードを作成、配布しているのは公益財団法人知床財団(北海道斜里郡斜里町)。世界自然遺産である知床の動物や自然環境の保全、管理するための活動を行っています。 http://pepakura…

何気ない気持ちの餌やりだったかもしれない。

人に近づけまいとした対策も空しく、小学校そばに現れた彼女は駆除の対象になってしまいました。 「スコープの中の彼女は、一瞬、あっ、というような表情を見せた。そして、叩きつける激しい発射音。ライフル弾の恐ろしい力。彼女はもうほとんど動くことがで…

友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡しました。

8月13日午後、北海道余市町の海水浴場で、友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡しました。 事故があったのは、余市町の浜中モイレ海水浴場です。 http://garou.net/userinfo.php?uid=411 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=40013日午後2時ごろ、…